SSブログ

赤まむし [おくすり]

さだまさしさんがにんにく卵で元気になったというのに
わたしは昨日、全く力がみなぎってこなかったので
勢力(滋養強壮)剤に手をだしてみることにしました・・・

◎赤まむしとは
赤マムシは薬名を反鼻といいます、
マムシの生命力の強さ、驚異的なスタミナは
その肉体を形ずくっているタンパク質であり、
タンパク質を構成しているアミノ酸の組み合わせによるものです。

今日の一本は

わたしだってねっ!?

職人さんが作った和紙をつきやぶっていきたいんだからっ!!

(出すのは一本あたり100円以下なんですけど)

・・・ 朝鮮人参入りマムシドリンクって、辛くて苦いイメージがありましたけど

これは安いせいかまずくありません!

効果は
・・・

うn

ユンケルスターを飲んだときのほうがテンションがあがってきたし、
存在の力分が圧倒的に足りてないわよこれ。ナニやってんの!

評価
味  ☆☆☆★★
効果☆★★★★

CP ☆☆★★★

これだけだったら消えちゃうのぉぉぉぉぉぉお!!!

追記 : ラー油とかスパイスをかけるといいかも?
      今度特製の調合スパイスをご紹介します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にんにんジッコがんばれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。