SSブログ

アリナミン7 [おくすり]

最近は安いドリンクのコストパフォーマンスについて
私の身体を使いながら試しています。

今回は
■ アリナミン7

・肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に効果があります。
・塩酸フルスルチアミンと協力して働くビタミンB群(リボフラビンなど)をはじめ
7つの有効成分を配合したドリンク剤です。
・疲れたカラダへ行きわたり、すぐれた効きめをあらわします。

一応有効成分が7種入っているからセブン

まず色ですが・・・
リポビタンDなどの同等級のドリンクと成分がほとんど変わらないため
ほとんど同じです。やや黄色が強い気もしますね!

これの特徴は、飲欲を促進させるフルーティーな香りにあります!
バニリンに工夫をこらして
パインのような良い香りが・・・

その勢いで飲み干します! がんばれわたしっ!

・・・

・・

ちょっと苦いのねこれね。
どの成分なのか、以前紹介した

ロイヤン21


と同じようなゴム臭がしますわねこれ。

でもそれほど飲んだ後は悪くなく、ロイヤン21が駄目だという人にはお勧めかもしれません。
女性むけー

ちなみに私がこれを飲んだのは21時ですから、
半時間くらい私の燃えカスを利用して、今活動できているというのも
これの力なんでしょうか。 また一つお薬道を上ったと思う吉宗であった

■ひょーか


☆☆☆★★ 同じ三つだけど、リポビタンの方が美味しい

CP
☆☆☆★★ こちらは微妙にリポビタンより上(私の身体では)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。