SSブログ

ごぼーの天使 [駄絵]

ごぼ天に中途半端な色づけー

どうせだったらクレヨン式の塗りをしてみようと思ったけれど
よくわからないからやめたー

キボウを もつのよー

※ ごぼードリンク探してます

■麦酒返信ー
>KOUSHINしてRUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>超ひさびさじゃないか!
最近レンコンスレがおっぽっぽーしているものー
さらさらしたいのよー
でも間にあわないのよー

>ライトップ飲んでみたいなー どこで売ってるんだろう
とりあえずコクミンドラッグで投売りされてたわぁ。
TOYAMAのものだから地方でも手に入りやすいんじゃないかしら

>君がッ!更新するまでッ!拍手するのをやめないッッ!!
更新領海いたした。
でも一日!
一日で拍手連打とまってるわよ!
止まってるわよ拍手連打!

>オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
ウryryrryyyyッiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。