SSブログ

はぅ [おくすり]

IDをすっかり忘れてて全く更新できなかったわ・・・

リンクのお友達もみんな日記を書いているなか今は燃えています!

ということで今回は

暑かった夏をのりきる!
夏と言えばタウリンでしょう。ということで
なんと
100円でタウリン3000という化け物を紹介しちゃいます。

どれくらい化け物かというと、ガチャガチャウルサイ店主に文句を言って
アームロックをかけるくらいのばけもんです!

■ Express R3000 (小林薬品工業株式会社)

成分・分量(100ml中)
硝酸チアミン 10mg
塩酸ピリドキシン 10mg
ニコチン酸アミド 20mg
アミノエチルスルホン酸(タウリン)3000mg
リン酸リソフラビンナトリウム 5mg
無水カフェイン 50mg
コウジン流エキス 0.6ml
ローヤルゼリー 100mg (その他)

いかにもB級のかおりがするこのドリンク、
でも100円クラスでタウリン3000をほこるすばらしいドリンクですわ。

色はいたって普通。

・・・

これは、、  リンゴ風味でくせがなくってけっこうおいしい!
家の前の坂道もけっこうすいすい進んで、これは効果あるかも!!

やっぱり
タウリン3000は
すごい

100円クラスのタウリン3000特集はまだまだつづきまーす

評価
味  ☆☆☆☆
CP  ☆☆☆☆☆

リポビタンDを 両方☆3つとして評価してまーす

☆白寿変身

>夏バテふっとばすようなCOOOOOOLな更新を期待しています
タウリン団子をお口につっこんであげるわぁ

>KOUSHINしてほしぃのぉぉぉぉおお!!!
とりあえずLOGINしてKOUSHINしたのぉお

>今日もまたメッセージがありません
>拍手いっぱい注入しちゃうからね!!

また・・・
また

HIHIHHIHIHISEIFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

今までかきためてた絵があるの!
それをぴんぱんにのせていくカラー

次回こそCOOOL!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。