SSブログ

ローヤルゼリー① [おくすり]

はい ハイテンション

はふぅーんな毎日をおくるひとにとっては
ローヤルゼリーが救世主となるかもしれません。

■ ローヤルゼリーには分子量が35万という糖タンパク質があり、
  これが細胞の寿命を延ばすことが分かってきました。
また、臨床的にも衰えた新陳代謝を活発にして食欲不振や精気を回復することが分かっています。
効能として,動悸、息切れ、不整脈、心臓神経症、更年期障害などの
改善があげられますが、これは自律神経の中枢である間脳の老化を防止することによる効能です。

よくわからないですけど最近、
・コレステロール値を抑える
・肌や髪の毛を生き生きさせる
・ストレス軽減

という効能で注目されているようです

ああ若い子!!わたしを置いていかないで
ある意味ゾンビのようなヨクボウでもって手をのばしてく。

人間って悲しいね
だってみんなきびしい
それが傷つけあって 殺しあって~

ローヤルゼリードリンクで有名なのは
オロナミンC ロイヤルポリスですが、あまり入っていないようで、
コストパフォーマンスに富んだ

日興薬品工業 ローヤルゼリー300 
と今回飲み干した漢薬ローヤルゼリー200

最近流行りのパイン風の香りにのって・・・

これはまずくないですね。ちょっと甘みがきついですが。

アリナミン7 


よりも飲みやすいです。
安いからあまり効果を感じなくても損した感じがしない!

テンションあがってきた

■評価
味 ☆☆☆☆★
CP ?

ぽんぽん拍手レス(拍手をくれなかったらすぐ脱肛しちゃうんだからねっ!)
>ぬふぅはもちろん君の声を録音したものだよ さあお腹に力を込めて!りぴーとあふたーみー!
あぁー染みてきた 染みてきたわぁー・・・
・・・
・・



>ロナウジーニョハミレルヨ!
何度でも死んで
何度でもよみがえるよ!
坐薬をいれてくれた君のためにー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。