SSブログ

トーマス [おくすり]

はい双葉掃部

以前ご紹介した鹿茸(ろくじょう)


あれを使用した代表作品がキューピーコーワゴールドなのです


キューピーコーワゴールドは、体全体が疲れたと感じた時にすぐれた
効きめをあらわし、体に元気をつける滋養強壮成分ロクジョウ末をはじめ、
ニンニクの抽出成分(オキソアミヂン末)、更にはガンマ-オリザノール、
7種のビタミンが同時配合されています。
体の無理が続いたり、体を動かし過ぎてしまって、体全体が疲れていると感じた時に

若い鹿×はふぅーんで優しそうな40代紳士! これねっ!

出世の遅いあなたのパパも 元気を出して ミクルコーワ!

みっくるんるんも大プッシュのこのオクスリですが、
これは確かに身体全体を動かしたくなるような
根拠のない自信があふれてくるんです!

シュッシュッシュ! シュッシュッポッポッポーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

このこぶしでくぎを打ちつけてやるぜ!!

・・・

はふぅーん

疲れた日の朝に飲んではいけません。午後にばてます。
午後少し過ぎてからスパートをかけたい人むけなのよ
夏コミとかの人頑張ってね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンジャエールはぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。