SSブログ

にんにく注射 [おくすり]

あのキヨハラさんが膝の痛みに耐えるためにしていたと言われる

にんにく注射

にんにくには、身体を浄化する作用があるのかもわかりません!

そこで最近発売されてCMも絶好調な

ニンニクの力

効能

高濃縮ニンニクエキス(アリイン含有)100mgをはじめ、ビタミンB1 5mg、クエン酸 350mg、カフェイン 25mgを配合したニンニクエキスドリンクです。働き盛りの20~50代の男女を中心に、スタミナをつけたい方の健康維持に適しています
アリインはニンニクに含まれている強い殺菌力を持つ無臭成分です。

色は上をご覧いただければわかるように、ビタミンB1など定番オクスリの色!
ですが少し薄めだからおしっこに似ていると言えば似ていますね?

次に香り
無臭ニンニクを使っているとのことですが、やはりニンニクのような香りはします!
ぬふぅーん もっと、強烈な男の臭いで卒倒してしまう後藤さんのような
シチュエーションがほしいデスゥ!
暑さで何かとスタミナがなくなる時期、
食べ物だけで補えればいいですけれど お注射はいかがですか!?

あーがっちりとした優しそうな40代紳士のお注射、マジ大きい

うろおぼえヤクいさん

■うぇっぷ拍手返信

>画像が×になってるよ><
ちくしょう!
アメプロのやつがリニューアルしやがったせいで画像が消失したようだ!
近日中に直すよ! ・・・ってこの前もいったなぁ

>6月はブロッコリー月間
ブロッコリータマジ肩赤い

>ブロッコリータベヨウ
ぽぅ!
ジャクソンちゃんの頭もブロッコリーみたいじゃないかぁ!

>ブロッコリータベヨウ
家の近くのゲーマーズは縮小運営しだしたよ・・・
デジコ水とか阿漕な商売やってたからなぁ・・・
ごめん今でももってる

>絵を描いてよ!
昔は自殺絵に参戦したもんだよ!
でも
絵板って悲しいね だってみんなじょうたつ
駄目絵がスルーされて 殺しあってー

さだまさしの名曲なんよ

>LSDを使うとサイケデリックな絵が描けると聞いたぜ☆
ヤクいさんで検索したら、サイケデリックで注射器常備で紫なくちびるのが
出てきたんよ。 絶対に神絵師なんよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。