SSブログ

栄養ドリンクに味を求めて [おくすり]

味も求めて長ビッチ

効果を抜きに考えて、ていばんどころの味はどうなんでしょー
私の評価は・・・ (以前に紹介したものはリンクはっておきました)

評価☆☆☆☆☆
・オロナミンC この夏もやはりこれを飲む人が多いですね!ちょっと甘みが強いけど
        やはりみなさんもこれが大好きなようで

評価☆☆☆☆

・新グロモント

・エスカップ
チオビタ   女性にもおすすめ。後味がよい
・リゲイン

評価☆☆☆

リポビタンDシリーズ
 高いやつも、ちょっと苦味が増したりするくらいで基本はかわりません 栄養ドリンクの標準的味だと思っているのよー
アリナミンシリーズ 高い奴はもう少しまずい
・廉価版赤マムシドリンク (漢薬ヘルスとか)
・アルフェ
・グロンサン

評価☆☆ 以下

たくさんあるので今後ご紹介していきまスゥ!
■ うぇっp麦酒返信
>こりゃあ・・・こりゃあヤクい 貼る画像間違えた  でもこんな感じだったよね?よね!? もうちょっと毒っぽい髪色だったかも。これじゃあ淫乱ピンクやー おまけ 後藤さんに見える風景


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんにく注射カフェイン④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。