SSブログ

カフェイン④ [おくすり]

以前ご紹介したとおり、
カフェイン摂取にはやはりコーヒーが一番だということになりました。

んで

こちらが熟成タイプ①でございます!(めどいからPCカメラで撮ったら汚くなった)
うんこやん言うな

これを注いでこれから安全なものとブレンドさせたいとおもうのよー

だってどのドリンクもカフェイン50ミリーー

ヤスモノドリンクのほぼ半分はカフェインの力でもっているようなものらしいですし・・・
これである意味ひとつ上のオトコですよね!

▽うえの君物語 -かくれんぼ編- ってのがあったからテキスト化してみる

うえの : ねえねえ、かくれんぼしてあそばない

ビッチ : イヤよ。 だってもう、うえの君かくれてるし、
      うえのくんみたいな人と一緒に歩いて恋人同士とかにみられたら恥ずかしいし

うえの : そ、そんな ヒドイ・・・ (ガビーン)

(後日)

うえの : うぇ~んせんせ~!(涙)

先生 : はいはい、いつまでもかくれてないで 包茎を治そうね。

ビッチ : あっ ステキなうえの君 み~つけた♡

うえの : やったネ! もう、かくれないゾ。

このビッチは藤崎詩織に似ておる!
ズルズルになって、抱きついてくるって、どれだけビッチなんだと。

失ったものはもう戻ってこないかもしれないんですよ!
みなさんも、悔いのない選択を!!

今日も○○○で命の洗濯するのよー
そうだね!
プロテインだね!!

>プロテインタイプweb拍手返信

>ヤクいさんの絵の すごい センス
めどいからスキャナーとペイントで作ってみた。
どっかに頑なまでにスキャナーとペイントで二次絵を描き続けてるサイコもあるよ!

>俺も、自殺絵
俺が自殺絵だ!
・・・ あっ あんさんもそうなん?
俺たちが自殺絵だ!!

>途中で送信しちゃった☆ごめんね
☆は きんもー☆とか、言葉とくみあわせることによって可愛くもなる
つのだ☆ひろ も然り。
どっかでこの口調みかけたと思ったら、トゥール=ポワティエ間の戦いも然りってやつだったYO!

>俺も、自殺絵で、スルーされてばっかりだったから、
mjk!
最近、入り浸ってた絵茶とかで、同じころからはじめた奴がめきめき上達して
ランク下な俺の絵はなんとかっていう書き込みをよくみるな

自殺絵ってかなしいねー
だってみんな きびしい
自殺なのに神がかって ころしあってー

>悲しくて、いつの間にか、描かなくなってた・・・・
かなしくってかなしくって、
お下(おしも)の涙がとまらないー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。