SSブログ

エスカップ [おくすり]

どうもお久しぶりです

9月は夏の疲れがドッと出てくる時期!
わたしもアルコールも売っている薬局のドリンクと錠剤コーナーの前で

うnうんうなりながらお薬を吟味していますよ!
錠剤は味が地味だから書きにくい・・・

今回はメジャーながら意外にも書いておかなかった

エスカップの一番安いやつのレビューです

■エスカップは、食欲増進作用のある塩化カルニチンをはじめ、
肉体疲労時に不足しがちなビタミンB群やアミノエチルスルホン酸(タウリン)を配合した、
肉体疲労時の栄養補給や滋養強壮に効果的なドリンク剤です。
フルーツのエッセンスをミックスしたさわやかな服用感の飲み心地です。(転載)

色をみると・・・

同じような成分が入っているドリンクにくらべると、やや黄色が強いですね!
あたしおしっこかと思って飲んじゃいました!

これの特徴はやはり酸味でしょう。
フルーツをイメージしているらしく、この酸味と香料で若々しさ、みずみずしさを演出
ってところでしょうか。

まあ別にフルーツっぽくはなくってただすっぱいだけなんだけどね!
リポビタンにくらべるとやや甘みがなめらかですがチオビタほど後味はよくない。
中途半端ないらないフルーツ。
いつもの生活パターンでいきましたが、効果のほども微妙。
みどりが好きな人はどうぞ。


おはーなばたけのみーどりのなかでー♪
おりぃぶの花がさいたのよー

こういう安いのは自分なりのアレンジが楽しいんですよねー

■ぴゅっすぃー拍手レス
9月に入ってからなんとなく元気がないのよねー
更新しぶりすぎよー
そんな時にはためらわずにユンケルスターですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

カフェイン④タフマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。