SSブログ

駄 [駄絵]

いやぁ 寒くなってきたッスねーご主人!
こんなときは一発栄養ドリンクッスよ


こういうのは自分でおこして
色を塗らない限りどうもならんですねぇ

ふんばって脱肛したら恥ずかしいし ぼちぼち更新しますわ

■ありがとう拍手レス

>orz
スジはよい
うぉぉぉん 俺はまるで人間火力発電所だ!

>16:22 お母さんの下着かわいいね
>母ちゃんのしたぎ!下着!!
あらあら、あまりにも清楚なショーツに欲情しちゃった
みたいだねぇ
しょうがない! ちんこ出しな!

>管理人さんの名前なんていうの!??
ご主人の名前はHabjoッスよ。
おしりばかり突き出すいもげにはめずらしい
針派だから居候させてもらってるッス

>無言の方
おとこーなんだろ ぐずぐずするなよ
おんなーなんだろ 脱肛するんだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビタシーDXこのわざとらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。