SSブログ

このわざとらしい [おくすり]

みてくださいこのわざとらしいかっこ!

うおォん これはまるでチェリオオレンジのようなワザとらしさだ!

同じドリンクでも自販機用などで微妙に形がかわったりするんですね!!
でも300円以上のドリンクを自販機でみかけることはあっても
めったに買わないですよねぇ

ゴ スイマセン この「自販機用エスカップ」を一つください

店 あ・・・ごめんなさい それ自販機だけなんですよ

ゴ〇〇〇  がーんだな出鼻をくじかれた

ゴ じゃ ・・・ この「自販機用エスカップ」を

店ですからごめんなさい これならありますから

ゴ あなたは客の気持ちを全く全然わかってない!

>絵がよく見えないよ!
ごめんなさい!はやいとこ画像化しますぅ

>けどごぼてんかわいいのよー
ごぼてんはこころあらわれるのよー
おさけをのむのよー

>Habjo!って書くとどこかの国の挨拶みたい
Habjo! ハブラレルじょ! ・・・ ウヴッ

>Habjoさんが神絵師になるまで見守り隊結成!
駄目絵師になる才能は一流だと思ってる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MJリゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。