SSブログ

○ッキー [駄絵]

うぉオん

すっかり更新を忘れていたわぁ

誠意をみせないと納得していただけないかな

現在無住が提供できる最大限のみッくぃーだよ!(甲高い声で

某晒しスレの常連は、もっとクリアなものを提供して
サイバーポリスにつけまわされている。

今日の103円ドリンクではまだまだ晒せませんね
今度から晒し○ッキー度という評価軸を加えていくことにしますぅ

■玄武○拍手レス

> いつもながらドリンクのレビューは参考になるなあ
こ、これ送ったのうちではなくてよ!?
しかもドリンク瓶の形にしか触れていなかった回だけに
自演臭がただよってきます。
でもありがとうございます。

>ヤクいさん描いてよ!
最近晒しスレが復活したようだけど
晒しずらい雰囲気は変わらない。晒すときに描きますうぉ
50円だぉ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MJリゲインアスパラドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。