SSブログ

アスパラドリンク [おくすり]

高級のものになっても、あまり値段がかわらない
アスパラドリンク!

どれが効き目があるのかって気になりますよね?
ということで、まず安いものから試してみたいと思いますゥ!

■ アスパラドリンクX
アスパラドリンクXは、毎日の生活で失われがちな栄養素であるカリウム・マグネシウム、
タウリン、ビタミンを配合した、医薬部外品・ドリンク剤です。
疲れを感じた時や、ハードな毎日を乗り切りたい時などの栄養補給に、
自動販売機で購入できます。(税込み120円)

アスパラドリンクといえば、はにほーへにはさんでおなじみとなったシリーズ。
あの「イッポンイットク?」
という「アスパラマン」の名言は、今もなお虹裏imgの「」さんたちに

おしりにいっぽんアスパラマン

と、今も語り継がれているわよね!
…まず味、

最近流行のリンゴ風のお味がでていますね。
ですがこれが異様に甘ったるいんです。

成分をみるに、150円ドリンクとさほど変わりません。
しかし効果は少し元気になったかもかもという程度なのです。
ということは、CPが良いかもしれないということですね!!

■評価 (ノーマルリポビタンDを☆3つというのを基本にしてます)
味      ☆☆☆★★
CP      ☆☆☆★★
ミッキー度 ○ッ○ー

□ オレス
>お前の誠意はそんなものか! もっとはっきりとミッキー描きなさい!!
ミッキーってなぁに?
ああ!みきしんいちろうさんのことだね!

>ミッキーマウス!ミッキーマウス!
マウス・・・
マウマウ
思い出してはならないキャラクターが浮かんできてしまったわっ

>M! I!
なにを躊躇する必要があるの!?

ミッキーマウス!ミッキーマウス!

みっきみっき・・・

シンイチロウ!

>しばらく更新してないようだな!
>薬物強化して頻繁に更新するんだ!
あ、あなたサイバーポリスの人ね!?
薬物乱用と著作権違反の二つの罪であたしを拘束しようっていう気なんだわ!
おそろしい子!

>ミッキーの絵も楽しみにしてます
えーn ごぼうの天使にきてもらうんだもん。
鋭意製作中(予定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

○ッキーごぼーをもつのよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。